今日のお天氣は曇り☁️雨☂️ですね長音記号2

今日から7月❣️今年も後半年になりましたね

今日娘🧒はリモートワークです

リモート嬉しい😊

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 

 







 

 

 




6月28日PM6:20頃何となく見たTBSTV


Nスタでドケルバン病が増えていると放送


してた


腱鞘炎(ドケルバン病)和多志もなったな〜


目👀も悪くなって週4日の発信に落ち着いた


感じです








 



最近の事じゃないけどふと思い出した 


ブログを発信していると自分が思ってない事


キーっとポーンなる輩がいて


いいね👍を多く頂いた時に只々有り難いから


ありがとうございます😊と書いたら〇〇の事


を書いたからいいね👍が増えたとか順位が


上がったとかブログの上位の方のマネをして


書いたからだとかいちいち文句を言ったり


腹が立つのはどうしてなんだろう❓これは


たまたま(と思いたい)


ブログでお仕事をされてる方が言ったけど


その方達は毎日誰かと競争してるのだったら


大変だなと思う




こちらも同じ考えと思うのも失礼だしそんな


事これっぽっちも思ってないしブログの上位


にいるからといって皆んな人格が素晴らしく


ていつも完璧なブログを書いてる訳ないよね



その負けず嫌いはどこから来ているの❓



Instagramではいいね👍やフォロワーを買い


かさましポーンしている人いる


けどなんで❓


親子揃ってって人もいてそんな事するの


カッコ悪いです👎


そんなことまでして注目されてます風に


したいのは何ではてなマークはてなマークはてなマーク


数字が全てなのはてなマークはてなマークはてなマーク



和多志がそんな事したとしたら全然自分自身


嬉しくないし誇れないし誰目線なのはてなマークはてなマークはてなマーク


思うから和多志には全くわからないゲロー




ガス抜きさせて頂きました



貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この間食べた物載っけとく💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い