今日のお天氣は雨☔ですね長音記号2



昨日はブログをお休みしましたちゅー


ちょっと🤏した用事や食材の買い出しや


お散歩🚶‍♂️もしましたよ


今日は娘🧒はリモートワークです


リモート嬉しい😊


その後会議をするホテル🏨の下見に会社🏢の


方々と向かうみたいですデレデレ



アップ

NAYEON見てね長音記号2

 

 

  ✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 




 

 

 










 


そうかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

和多志はそういうブログ好きだけどね❣️

毎日の何気ない事を書いてるとか食事🍽️の事

や旅行✈️の事やお買い物の事など興味がある

し行ってない所だったりしたら参考にして

今度行こうって思っちゃう飛び出すハート愛キューン笑

お花や木や自然や空宇宙海星地球不思議な事

や月や平和に関しての事などやスピも健康も

食に関する事環境問題や政治などにも興味が

あるからブログを読むのは楽しいラブ

日常の事を書く📝って

余裕や豊かさ

に通ずるよね

あっ😬

家族(ペットちゃん含む)や

美容💇‍♀️💅💆やダイエットも❣️

様々な趣味も❣️

自分の得にならない事ねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

これも主語は和多志はですね目

(人それぞれなので批判ではないです)



海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お菓子🍘頂いたので載っけとく💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い