今日のお天氣は曇り☁️ですね長音記号2


昨日はブログをお休みしましたちゅー

お天氣が良かったのでお天道様の下に

お洗濯物🧺を干しましたよ

昨日も今日も娘🧒はリモートワークです

リモート嬉しい😊


アップ


New jeans見てね長音記号2

 

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 


 

 



ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ





娘🧒はシェポーンで和多志のは


デトックスポーンだったと


思われます


何故かはてなマークはてなマークはてなマーク

生◯が昨日終わったのですが日数11日間です
(勿論後半は少量ですが)

通常は人よりも早く終わる方なのでおかしい


和多志のはデトックスかなはてなマークはてなマークはてなマーク


左手の中指から薬指そして親指

今は右手の中指が初め痒くて皮が白くなり

治るという事がおきてます

体調は凄く良くて和多志の空咳は

いつのまにか治っています


娘🧒は空咳がまだありますが

体調は元に戻っています



健康第一照れ飛び出すハート愛キューン笑


あなたもスタンプをGETしよう



6月7日(金)の続き💕

石碑が印象深かったです照れラブおねがいウインクニコニコ口笛

「すこやかに そだちてうれし 人の世の 
嵐に負けぬ 大和撫子」

帰りはザ・ガーデン自由が丘 代官山店で

調味料🧂や食材をゲット❣️


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)