今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2


気持ち良い酔っ払い


こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を


干しますちゅー(今年最後です心を込めて❤️)

今日も結露無しです只今全窓🪟全開中

全ての毒を吐き出していますね膿を出し切り

世界🌎平和になります

人類の歴史の中で最も偉大な時代を生きている

和多志達1人1人はご自分の幸せに集中する事です

今から益々色んな事が明らかになっていきますが

騒がず驚かず淡々と準備万端にこなしましょう

ネサラゲサラQフォンEBSとか和多志にはまだ

勉強不足で靄がかかっていますがそういう事が

起これば良いなと思います

(このブログで書いてた事が今現実に)

下矢印

上矢印

 

 

 

 

 


イベントバナー 


イベントバナー

 

 






毎日ブログを書く📝


このブログでお仕事をされてる方はそれが

必要かもしれませんが人間である以上精神的

に良い時もあれば悪い時もある


悪い時なのかなはてなマーク

そんな時にはてなマークはてなマークはてなマークな文字を見たり👀します


例えば


①ショートパンツを履いている人を見て


そのお年で履かない方が良い


②髪はねをしてるのを見てその事を指摘した


後自分の髪の美しさを力説


③Instagramのいいね👍やフォロワー様の事


や数字を目先の事だけに囚われずと吐き捨て


るように書くなどですが


面白い🤣もので


全ては自分に投げかけてる言葉ですよ



主語は和多志はです


①太っているから足も太いし出せないおまけ


に年齢的に無理だと思っている


②美容院に行って綺麗にしてもらってるので


艶もありハネはなく真っ直ぐに整っている


(丸いボールにワカメがペタッと貼り付いて

いる髪型にしか見えない)


③自分のInstagramの数字とかパッとしない


(怖いのは自分より数字持ってる人がお客様

になったら〔いたら〕目先の事だけに囚われ

てと言うのだろうか  恐ろしい)


その方は何をしても自由なのでその方が


それで幸せだったら良い事なのですよね


嫉妬したみたいに


余計な事は書かなくても良い

のではないでしょうか❣️


良かれと思った事かもしれませんが!


見なければ良いし読まなければ良いだけの話


スルーできないのはどうしてはてなマークはてなマークと自問自答


されたら答えが出ると思いますよ


こちらも毒だししときました


今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の続き💕



カレンダー🗓️やいつもそばにの蕎麦ギフト券


昨日掲載もしたAIRPODSProお酒🍶💕



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(2024年2/18Instagramに1部投稿🐲🐉)
















研音さんのカレンダー🗓️は所属アーティスト

様の個人情報も含まれているので写メ🤳無し


このお酒🍶から飲んでます💕



今年も今日12月31日で終わりですね❣️


毎年良い1年でしたと言う程の毎年良い年なの

ですが今年は生きてきた年月のbest tenに

入るぐらいの特別に良い年でした💕


ブログをお読み頂き在我尊(ありがとう)ラブ


幸せ😀です❣️


皆様良いお年

くるくるくるくるくるくる照れラブ照れおねがいウインクニヤリ❣️