今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2




気持ち良い酔っ払い



ちょっと🤏した用事があるので

お出かけします


食材の買い出しやお散歩🚶‍♂️もしますちゅー

今朝は結露がありました(久しぶりの報告)

少し🤏暖かくなったら出掛けるまで

全窓🪟全開にします


イベントバナー

 

 


昨日12/24Christmas Eveで



有酸素運動


ダンス💃🕺


990日目になりました



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



👍👍👍



ここ1ヶ月弱blogを書いてなかったので


この事も書いていませんでしたゲロー上矢印


お陰様で毎日のお掃除お片付け断捨離も


プラスされて體を動かすのでお顔がシュッ


として体重も減ってました


知らず知らずにスタイルが良くなるなんて


最高照れ




昨日の続き💕


沢山の人が並んでいましたおねがい


その風景を横目に👀


この日は土曜日完全オフの日で


すっぴん小学生の出立ちの娘ちゃん🧒が


トコトコトコ


名前を告げたら直ぐにお迎えがきて中に


招き入れてくれ誘導接客していただけますウインク



帰る頃にも沢山の行列ができていましたよ


(Instagramには投稿していません)


2024年1月28日(日)に投稿🐲🐉























すっぴんと言えばこの間


2人ともすっぴんの時に声をかけられました

               小さい声

「由姫さん(yuki)」ラブはてなマークはてなマークはてなマークですか長音記号2

はてなマークはてなマークはてなマーク


和多志のInstagramのファンの方でした


顔にstamp🥸を貼ってるのに


何で和多志とわかったのかというと宝石💎



成る程💡


指輪💍ですね❣️


お値段高めの買ってて良かったくるくる


5カラット以上じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


5カラットは目立ちますよだってお目が高い


又又美女ラブおねがいウインクニヤリニコニコ照れ口笛



ありがたい  ウフフ



貴女だってHarry Winstonじゃないのよ笑


サラッと身につけてて素敵よ💓




この日ドスッピンでやんした滝汗ゲロー笑い泣き



教訓



すっぴんは


危ないゲローグラサンゲッソリ叫びドクロドクロおばけおばけくんオバケ


ファンじゃなくなる可能性ポーン



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂




弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


素敵な💓クリスマス🎄🤶を


お過ごし下さいね🥰