今日のお天氣は晴れ晴れ曇り☁️ですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い



今日は娘🧒がリモートワークなので


おうち🏠で過ごそうです


リモート嬉しい😊


 

 ✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




下矢印

https://twitter.com/w2skwn3/status/1733252681312194609?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1733252681312194609%7Ctwgr%5Ebb73587773a547cdda8736bf77495387cc54e622%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F

上矢印


イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー

 




\ 本日5のつく日!エントリーでポイント4倍 /





宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日々カルマを生じる事とかは無いように毎日

過ごす事を肝に銘じています

皆さん大袈裟に感じてるかもだけど毎日色々

ある事の積み重ねですよね


和多志も過去を振り返ると若気の至りと

片付けたい事も多々あります


娘🧒に伝えたい事はその時良いと思った事

って将来も良い事なのはてなマークはてなマークはてなマーク


一時の名声や人より抜きん出たと自己顕示欲

を満たしたいだけなんじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク


和多志と違って仕事も私生活も誇らしい事

だらけですが今からもそうであって欲しいおねがい


なので損得ポーンではなくて

いつも胸を張って生きて欲しい


和多志の古傷が痛むのはそういう所だから


(今は古傷は完治済み)


黒歴史ゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけ‼︎

だから和多志は羅針盤🧭になりアドバイス

する

使命はてなマーク





6月7日(金)の続き💕

今年初のかき氷🍧


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)