今日のお天氣は曇り☁️雨☂️ですね長音記号2


昨日はブログをお休みしましたちゅー


楽しいお出掛けをしましたよデレデレ

今日はおうち🏠で過ごそう

おうち🏠カフェ☕️🍰

おうち🏠ごはん🍚です



 

 ✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 


 



 

 

 





(遡ってのいいね👍ができなくなりました

フォローをお勧めしますお願い🙇‍♀️)


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日6月22日は



山羊座♑️


満月🌕です


Keikoさんより


6月21日夏至の翌日にやってくるのが、山羊座満月。2024年、私たちは2回連続で山羊座新月を迎えます。1回目が6月22日、そして2回目が7月21日です

地のサインの象徴ともいえる山羊座は、「安定」「土台」を意味するサインです。そして今回の満月が起こるのは、「自分の土台」「ホーム・心の拠り所」「基盤となる場所」を示す第4ハウス。

今回の満月のテーマは「自分軸を固める」こと。情報が飛び交い、無限の選択肢や価値観がある風の時代の中では、何が自分にとって必要なのか、自分が大切にすべきことは何かなどが見えにくくなる傾向があります。そうすると、ふわふわと飛ぶ風船のように不安定な状態になり、判断を誤ったり、運を確実に自分のものにしていくことが難しくなることも。

そうならないために宇宙が用意してくれたのが、この山羊座満月です。満月が起こるハウスと共に、注目したいのが「度数」。山羊座1度という、ある程度長い時間かけて完成させていく始まりの度数で起こるのです。

山羊座というサイン、満月が起こるハウス&度数、どれを見ても「自分の土台」「自分軸」を固めていくことに焦点が当たっているのが分かりますよね。

また、理想のゴールに向かって地に足をつけて一歩踏み出すことにも、力を貸してくれるのがこの満月。情熱と機動力を持つ火星が満月と協力体制を取っているので、何か達成したい、成し遂げたいことがあるなら、あなたの一歩を後押ししてくれることでしょう。

だそうですよ

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前回のブログ(6/21)にSEVENTEENの曲

を載せましたが何と昨日写真🤳やサイン✍️

ご対面ポーンました

飛び出すハート愛キューン笑


喜び事が幾重にも重なったので(重畳)

特別なアニバーサリーと言う事で娘🧒が以前

から行きたかったお店🏬に娘🧒と食事🍽️

に行ったのですがこれがまた至れり尽くせり

でして大変満足口笛しました


食事🍽️も大大大満足❣️有り難いですね長音記号2

美味しいもの😋を頂けるなんて❣️幸せ✨🌟


接客も最高で楽しいひと時を過ごせました



でっ

併設されてるパン🥐🍞ケーキ屋🍰🎂さん

ワイン🍷屋さんのオーナーが一緒だと聞いて

sweetsに目👀がない和多志達は食事🍽️の後

買って帰りますねとお話したのですが何と 

お会計🧾を済ませた和多志達にご案内します

と館内を説明しながら案内してくれたのです

そして地下にあるワインセラーに

連れて行ってくださいましたので


SEVENTEEN


会えましたラブ写真やワインや色紙だけど🤣


(館内を案内して下さった時のお話は後日)

このお店を予約したお話下矢印



エンジェル👼No.

毎日50以上は見てますおねがい


和多志はこのままで良いんだ

このまま進んで行けば良いんだ


と思えますラブ


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

今日から#由姫