今日は夏至


今日のお天氣は雨☔ですね長音記号2


昨日はブログをお休みしましたちゅー


楽しいお出掛けがやっと出来ました❣️


満足ポーン

ちょっと🤏した用事の後お散歩🚶‍♂️やsweets

も買ったりしましたデレデレ

今日は娘🧒はリモートワークです

リモート嬉しい😊



アップ

SEVENTEEN見てね長音記号2

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 


 



 

 





 



いいね👍返しをしていて気づいたのですが

300ぐらいしたら制限🚫されてそれ以上は
できないんですねポーン知りませんでした

いいね👍できない時はごめんなさい🙏🙇

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は何日か外に出てない分


かなり歩くだろうなぁと予測して今年初の


サンダル🩴を履いて出かけました照れ




くるくる飛び出すハート愛キューン笑ラブ




これしか履かないでおこうかしらんはてなマークはてなマークはてなマーク




楽ちん楽楽長音記号2長音記号2長音記号2目目目口笛グラサン




ムカデ足の🦶和多志は捨てても捨てても


新しく購入するのでshoes box👞🥿👠👡👢


は工夫して沢山収納できるようにしています



でも残っているのはおニューの靴より何年か


履いているのが多い❣️


お友達にあげちゃうからね口笛


どっか素敵な所💓


連れて行って〜〜ってね❣️


でもお友達もだけど和多志も



逆に靴👠を素敵💓な所に連れて行ってる🤣


(お散歩靴👟を捨てた時❣️感謝🙏)
お洒落靴廃棄のブログは見つからなかった😭



6月7日(金)の続き💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)