今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を

干しますちゅー(又又又厚手の寝具関係)

昨日はブログをお休みしました

雨☔が凄かったし娘🧒はリモートワークで

お仕事だったのでおうち🏠で過ごそうでした

今日こそは出来なかったちょっとした用事で

出掛けられると思ったのですが

娘🧒がリモートワークなので

おうち🏠で過ごそうをしますウインク

しかしリモート嬉しい😊

夕方🌆からは前の会社🏢でお仕事していた

先輩とLiveに行くそうですよ照れ

アップ

今月12日韓国軍兵役義務を終えて除隊

帰ってきたJin見てね長音記号2お疲れ様でした❣️

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので


改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇 



 



 

下矢印

https://www.oisix.com/sc/gdn_br_test_1?campaignid=12199523668

上矢印





いいね👍返しをしていて気づいたのですが

300ぐらいしたら制限🚫されてそれ以上は
できないんですねポーン知りませんでした

いいね👍できない時はごめんなさい🙏🙇

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※直近のいいね👍は🆗ですが遡っての
いいね👍を押すのが難しくなりましたギザギザ長音記号1
😱😭和多志のブログで引き続き色々な情報を
掴みたい方欲しい等希少な方はフォローを❣️
される事をお薦めします
何卒宜しくお願いします🤲






毒素とは、(スパイクタンパクや酸化グラフェン、有機溶剤などと考えられています。
 
これらの症状は、咳や痰、息苦しさ、動悸、胸痛食欲減退、胃痛、胃もたれ、吐気、嘔吐、膨満感、下痢、下血、膀胱炎、排尿時痛、不正出血・生理周期の乱れ、乳房の痛みなどに及びます。

他にも、頭痛、めまい、頭重感、口内炎、湿疹、蕁麻疹、筋肉痛、関節痛、神経痛などの全身症状を伴うこともあります。

(ここには書いてありませんが鼻血や腰痛等)
疑い🤨ポーン

やはりシェだった様に思います滝汗

ゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけ

何故なら症状が出たのと◯理が同時期に
あったのですがいつもは◯理の初日は
量が少ないのに娘🧒が今回は量が多い
と言ってて2日目なんてリモートワーク中に
席💺を立った時に下に敷いていたクッション
に血が🩸(ズボン👖も履いていたのにです)

シェについて知識があったので腰の痛みや
鼻血はなかったけど熱が高く喉の調子が悪く
◯理の量が多かったのでそうだと思います

今は體の具合は回復❤️‍🩹して良くなったので
良かったです❣️


健康第1照れラブおねがいウインクニコニコビックリマーク

ですね飛び出すハート愛キューン笑



この間食べた物載っけとく💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い