今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


昨日娘🧒はスポーツ観戦の後皆んなで食事🍽️

をするのかなはてなマークはてなマークはてなマークと思ったけど皆んな

疲れたみたいで早めの帰宅でしたがとても

楽しかったそうですよちゅー

今日はリモートワークです✨🌟


嬉しい照れ

※水瓶座と魚座の4月5月6月タロットを
ミスで流してしまいましたお願い
3名の方ごめんなさい🙇‍♀️

3日午前6時31分ごろに石川県能登地方であった最大震度5強の地震では、東京都や大阪府など広い範囲で緊急地震速報が発表された。緊急速報メールなどが届いたスマートフォンも鳴り響いたが、大きな揺れとならなかった地域も多かった。

ビックリ‼️しましたが何事もなき様に祈る🙏

 



大手メーカーのゴマだれや

ふりかけやおにぎりの素やスナック菓子など

以前は食べていましたが今はかなり控える様

になりました(海外では日本の物は輸入禁止

🈲されていたり制限🚫されている)

體に悪い👎とわかったから食べない様に

したいけどね!

 

 


今からの時期は冷たい物🍨が食べたくなる

よねゲロー


 

 

 


Netflixでは「THE8Shaw」を観ますねと

この間ブログに書きましたがなんと2日で

全部観てしまいましたグラサン



「ヒーローではないけれど」は配信されたら

直ぐに観る様にしています照れ


Instagramでは引き続き1投稿3000いいねが

あったのですがお知らせやおめでとう㊗️は

なかったですポーン

1度だけお祝い🥂されるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

1度目と2度目の3000いいね👍の間隔が凄く

短かかったからなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

次もあると思ってたので少し🤏寂しかった

ですゲローゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけ飛び出すハート愛キューン笑


地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4月25日(木)に此処に行きました💕

毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)