今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


こんな日はお天道様の下でお洗濯物🧺を

干しますちゅー


昨日はブログをお休みしました


楽しいお出掛けをしましたよ飛び出すハート愛キューン笑

調味料🧂の買い出しやお散歩🚶‍♂️もしました

昨日娘は会社🏢後会食で終電に間に合ったの

ですがLINEのやり取りが楽しかったらしく

乗り過ごしてTAXI🚕で帰宅

駅迄🚉走って終電に間に合ったのにと言って

たけど楽しいならなによりですニヒヒ

✨🌟ブログを読んで下さる方が増えたので

改めまして

※お知らせ📢

和多志のブログは(日)から(土)の間4日
(週4はずっと守ってますよ👩)

aboutに発信しています時間は13:00です❣️

宜しくお願いします🤲🙇‍♀️


 ※最近フォローしてくださってすぐに

フォローを外される方が多発しています

フォローは返しませんのでその目的の方は

初めからフォローはしないで下さい


こちらも合わせて宜しくお願いします🤲🙇



 アップ


Bruno Mars見てね長音記号2

 

 









日本の違和感
気づかないか




風の時代は情報の時代




自分軸



直感




必要な情報は自分で掴みに行ってね







(恐怖心・不安・心配は無用です)




1日1日を大切に❣️


大切な時間❣️


大切な人と❣️




愛する人や大好きな人と




幸せに過ごしましょう❣️




また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



娘🧒が遅く帰ってくる時はコンビニ🏪しか
開いてないので買ってドカ食いしてるグラサン

たまには良いかぁニヤニヤ


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

オンシュダ シュダ 3,7,21,108

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い