今日のお天氣は雨☔ですね長音記号2


昨日娘🧒はお手製のすき焼き🥢をご馳走に

なり楽しく1日を過ごした様ですちゅー

今日はリモートワークで朝早くからPC💻に

向かっており更にヤル氣モードになりました


今月から朝は早く夜は遅くまで働いていて

たびたび體は大丈夫🙆‍♀️🙆👌かと心配になり

聞くのですが本人は至って元氣満々で和多志

も美味しい食事😋作って帰りを待ってます

とりあえずこの1年は仕事ポーン

頑張るそうですよデレデレ


 兎に角今日はリモート嬉しい😊飛び出すハート愛キューン笑

 

 



下矢印



上矢印


わんちゃん🐶の好きなところは?


全部好き❤️ラブ


下矢印



わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は

和多志の真似グラサン


をする人が増えてきて苦笑い😅

恐縮ですニヒヒ


この間和多志のお友達のお友達に憧れてます

のお言葉を頂き偉く恐縮してしまいました滝汗


和多志で宜しいんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

方向性間違ってませんよねはてなマークはてなマークはてなマーク


でもそう言われて襟を正すと共に凄く嬉しく

感じました爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブラブ照れチュー口笛


これからも精進します飛び出すハート愛キューン笑

(滅多に憧れてますラブの言葉は人生において
聞く事がないと思うのでブログに記録する)


喜び🤩✨🌟ニヒヒウインク笑い泣き目



食に明るい人は信用できる(4回目👀)

これも含めて由姫さんの様に❣️と言われてる
と思うので良し👌👌👌👍👍👍とするおねがい

肉魚野菜エンゲル係数




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


この間買った物載っけとく💕