今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い



今日もmorningcoffee☕️をベランダで頂いて

周りの景色を堪能し心地良い風や鳥の囀り🐥

がBGMの豊かな1日がスタートしましたちゅー


今日もゆったりまったりします🐲🐉

 



 

 

下矢印

https://twitter.com/toyo1126Q17/status/1716305154348368370?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1716305154348368370%7Ctwgr%5E42b7bfd006c148420fcbeaf80312e864a9504db3%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F


上矢印


下矢印


https://x.com/kcwtje/status/1715890946330808497?s=20


上矢印


 

 



下矢印


中のYouTubeを押して下さい!

 

 


 

 

 



5月2日で



有酸素運動

ダンス💃🕺

1120回目になりました


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


👍👍👍

(名誉の負傷の為腕の運動のみ💪)


今日で22日目

昨日暇だったので瘡蓋を無理やり

剥がしましたゲッソリ叫びドクロドクロおばけおばけくんオバケ滝汗笑い泣きゲロー

ニヒヒニヒヒニヒヒ真顔真顔真顔グラサングラサングラサンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

打撲と瘡蓋を剥がした後が痛々しい目目グラサン



綺麗😍🤩に


治って❣️ポーンお願い




早いものでもう5月ですねくるくる


今日はこどもの日🎏


和多志から出来過ぎの子供が生まれすくすく


と成長し今では素敵なレディになりましたラブ


これ以上ない幸せ✨🌟


感じて毎日生活しています✨🌟



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ずっとYouTube貼りけられないです滝汗ゲロー笑い泣き