今日のお天気は雨☔ですね長音記号2



昨日も☔️だし続くみたいですねニヒヒ



今日は滝の様な結露があったので全窓🪟綺麗


に拭いたり除湿剤の入れ換えなどで結構時間


がかかりましたギザギザ長音記号1ゲロー




ギザギザ長音記号1なんか疲れた😮‍💨



なので



おうち🏠で過ごそう


おうち🏠カフェ🍰☕️


おうち🏠ごはん🍚です




アップ




(G)I-DLE見てね長音記号2



 

 

 




下矢印




上矢印



昨日もそうなんですが

ブログに添付している文章や映像がかなり


ずっと前から消されていますゲローゲッソリ叫びドクロドクロ



和多志のブログを読んで頂いている方だと


知って頂いていると思います目



お伝えしたい事が沢山あるので続けたいけど


ことごとく削除されたらその思いは削げます



添付した事柄を全て真実であると信用して


いる訳では無く和多志も含め皆さんも一緒に


考えて欲しいと思っています




天皇やエリザベス女王やブログ削除の話


 風の時代は情報の時代




自分軸



直感




必要な情報は自分で掴みに行ってね







(恐怖心・不安・心配は無用です)




1日1日を大切に❣️


大切な時間❣️


大切な人と❣️




愛する人や大好きな人と




幸せに過ごしましょう❣️




次はこのお酒を飲みだしました💕(4本目)



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和多志は2019年2月2日の猫の日😻🐈😺から

ブログを書いています💕