今日のお天氣は晴れ晴れ曇り☁️ですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を


干しますちゅー


4/27,28はブログをお休みしましたニヒヒ


昨日は娘🧒と和多志👩は


gel nail💅に行きました❣️


毎日の家事🧹🧽は万全の注意⚠️👀を

しているのですが2日前に右手🫲人差し指を

やっちゃっギザギザ長音記号1という感覚があり

リペアした時に指摘され修復して頂いてから

のスタート▶️になりましたゲロー


今回は淡いピンク色🩷に蝶々🦋をのっけて

頂きました❣️飛び出すハート愛キューン笑


その後台湾🇹🇼飲茶やsweetsを

楽しみました❣️

アップ


香取慎吾&SEVENTEEN見てね長音記号2


今日からはブログ上に保存していた

JPOPのみはてなマークはてなマークはてなマーク

になる予定です(諸事情により)

 




下矢印

https://x.com/m2ensen/status/1707728482682519707?s=20


上矢印


 

 

 




昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




傷🩹16日目ポーン目目

瘡蓋滝汗笑い泣き👀

傷🩹後残らないでねギザギザ長音記号1お願い



そう言えばIKEAはこの間行ったIKEAじゃない

です(4/10付けブログ)

4/25に行ったのは横浜のIKEAなのよくるくるえー


でもお陰様で

IKEAで購入したベランダ用の

ガーデンリビング

満足照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑口笛

しました飛び出すハート愛キューン笑

お天氣も気温もちょうど良くお洗濯前に

ベランダでmorningcoffee☕️を飲んだのです


がとても美味しく感じたし

風が氣持ち良かった😋

良き良き❣️


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)