今日のお天氣は曇り☁️雨☂️ですね長音記号2



昨日はブログお休みしましたちゅー



美味しい食事🍣😋後気になったちょっと🤏


した用事を済ませ食材の買い出しやお散歩🚶‍♀️


もしましたよ



娘🧒は仕事後会食でした


一昨日も会食でTAXI🚕帰宅


TAXI🚕利用が多くなりましたニヒヒ



昨日も今日もうっすら結露有りです🐲🐉



アップ



LESSERAFIM見てね長音記号2



イベントバナー



イベントバナー

下矢印



https://x.com/akagamisp/status/1618268797902917633?s=20


上矢印


 



もうねギザギザ長音記号1


会う人皆んな和多志より年下ばかりゲロー


になっててゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんおばけオバケ


わぁ和多志より年上いないじゃんと言う状況


だけど

幸せポーン✨🌟だから良いじゃん



毎日毎日毎日幸せを噛み締めてます💕



全てが上手く回ってる状態💕



まさにお溢れ状態のお溢れ人生💕


easy mode❣️



lucky✌️飛び出すハート愛キューン笑




有り難いですお願い


晩年運が最高




時差投稿💕


 present🎁色々💕teddy🐻🧸🧥coat❣️etc



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)



愛してます❤️



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐲🐉)