今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


昨日はブログをお休みしましたちゅー


お天道様の下にお洗濯物🧺を干しましたよ

一昨日娘🧒は前職を辞めた人達と食事会

だったみたいでそれぞれ転職して更に幸せに

なってるとの事でしたウインク

素敵💓に自分の人生を生きてますねくるくる

今日はちょっと🤏した用事があってお出掛け

します🧒👩

主にCHANELポーン

ラブウインク照れウインク口笛おねがい飛び出すハート愛キューン笑



昨日も今日も結露無しです🐲🐉

 パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




亡きジャニー喜多川氏性加害
東山紀之社長 英BBC取材3/28
ほかに2人の同事務所スタッフが少年タレントを性的に加害していたと聞いていると明らかにした。







もう1年経つのですね





Netflixでは

「ロ・ギワン」1話完結「ドクタースランプ」
「タッカンジョン」を観終わりきました💕

次は繋ぎに何を観ようかなはてなマークはてなマークはてなマーク


久しぶりにAngel No.

Instagramの鍵🗝️に注目❣️下矢印

エンジェルナンバー【563】解説

エンジェルナンバー【563】

プラスの変化をなしとげたことで、あなたは思考を形にするパワーを得ました。スピリチュアルなパワーとアセンデッド・マスターの助けにより、物質的にも必要とするものは無限にもたらされます。

エンジェルナンバー【563】~実践編~

心配や不安は、アセンデッド・マスターにゆだね、彼らの聖なる導きに従ってください。導きは、直感やアイディアのような形でやってくるでしょう。


エンジェルナンバー【5】解説

エンジェルナンバー【5】

これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

エンジェルナンバー【5】~実践編~

重大な変化が起こっていますが、それはよい変化です。人生の変化を助けてくれるように、天にお願いしましょう。

数字の【5】意味

数字の5は、個人の自由、型破りであるもの、個人主義、無派、変化、経験を通して学ばれる生命のレッスン、多様性、適応性、柔軟性、動機づけ、進展、活動、経験、旅行、冒険、理解、気さくさ、影響、活発、勇気、勇敢、健康と治癒、理想主義、テレパシー、喜び、探索、活力、好奇心などを表します。

エンジェルナンバー5は、人生における重要な変化があなたを待ち受けていることを知らせています。そして、これらの変化 があなたに多くのポジティブな機会をもたらすと天使は言っています。彼らは、この変化があなたに多くの長期的な利益をもたらす運命にあるので、楽観的かつ積極的な態度で見届けることを望んでいます。この幸運な変化の機会に恵まれたことへの感謝を忘れないでください。

エンジェルナンバー5があらわれるとき、それはあなたの健康と幸福に関するメッセージです。あなたの天使は、あなたが自分自身を強化し、好ましいライフスタイルを選択、変更する手助けをしています。それは肉体的、精神的、あるいは感情的なものまですべてを含みます。

(6,3は長くなるので省略〕



2023年8月5日(土)の続き💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐲🐉)