今日のお天氣は雨☔ですね長音記号2

後から晴れ晴れるとか


寒かったのか結露有りです

🧒はリモートワークですちゅー

嬉しい照れ


   祈り🙏🤲


下矢印

https://x.com/m2ensen/status/1703718059889049858?s=20


上矢印






上矢印


(飲むかどうかわからないけど貼っとく💊)


先週の金曜日に娘🧒の部屋の窓🪟を閉めよう


と行って閉め終わって戻る時に滑って今度は


右膝を強打ポーンゲッソリ叫びドクロドクロおばけくんオバケおばけ


してしまいましたギザギザ長音記号1ゲロー


(スリッパ洗ってて裏がツルツルの履いてた)


おまけに何年も風邪🤧をひいてなかったのに


風邪の症状がはてなマークはてなマークはてなマーク


寒暖差が激しいから体調崩したのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



花粉症🤧の症状もあって透明の🫥鼻水🤧


くしゃみ🤧もゲロー



免疫がダウン⤵️してるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



精神的には至って健康照れです❣️


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


   殆ど

    下矢印

TV📺は見ないのですがリモコンをテーブル


から落としたら木っ端微塵に壊れたので


一昨日映画館🎦に行く前に買いに行きました


リモコンって意外と高いんですね


知らなかった



足が狙われるしリモコン破壊💥するし


體の変調引き起こすし


もう



ガス抜きグラサン十分でしょ


そろそろ上がる⤴️しかないなぁ



この間買ったリモコン載っけとく💕



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い