今日のお天気は曇り☁️ですね長音記号2

この後晴れ晴れるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


昨日も晴れ晴れに変わっていったんで昨日は

お天道様の下にお洗濯物🧺を干しましたちゅー


今日は結露無しです🐲🐉

食材の買い出しとお散歩🚶‍♀️もします


アップ


みずがめ座♒️タロット見てね長音記号2


3月のタロットを載せようと思いましたが目



イベントバナー



イベントバナー


下矢印

https://x.com/hide_Q_/status/1703380549690368374?s=20


上矢印


イベントバナー



イベントバナー


もうね


勢いポーンが止まらない❣️happy❣️


娘🧒は朝から鼻歌がでる



コリャーホンマもんでしょう飛び出すハート愛キューン笑



仕事がね〜ってネガティブな言葉沢山言う人


がいるけどそんな人娘🧒や周りの人に


全く居ないよ


たまにだったら良いけどいつも言わないと


いけなくなるのはその仕事が好きじゃない


とか人間関係だと思うから考えてみてねおねがい




happyおねがいラブウインク口笛ニコニコ照れグラサン



2月25日(日)は此処に行きました💕




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐲🐉)