今日のお天氣は曇り☁️晴れ晴れですね長音記号2




氣持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー


あらあら雨☔になっちゃいましたギザギザ長音記号1ゲロー



昨日はブログをお休みしました



美容室💇‍♀️に行きましたよ❣️


暖かくなったので短くカットして頂きました


ヘアースタイルはロングを卒業👩‍🎓🎓してから


は毛先を揃えるカットはよく行ってます



娘🧒のを書く📝ので和多志は短くカットして


頂いた時に書くようにしようと思いますニヒヒ



今日娘🧒はリモートの後初めて就職した


会社🏢の社長(現在会長)と食事会🍽️です


当時の先輩が他の会社🏢の執行役員になられ


たのでお祝い🥂の会だそうですラブ


そして後1人当時の先輩で最近娘🧒は


その先輩みたいになってきたくるくる(似てきた)


とよく言っています


大好き😘な先輩方お2人共他会社でそれぞれ


活躍されています飛び出すハート愛キューン笑



尊敬する社長(現会長)にお会いするので


ワクワクしている娘🧒


大学在学中に娘🧒を見つけてくれてここまで


成長する事ができました



3人にお渡しするものも用意して完璧👌😍


和多志は帰宅した娘🧒の話を聞くのが楽しみ


です❣️




昨日も今日も結露無しです🐲🐉


 




マザーテレサ

アドレナクロム

かなり前に知ったのですが

マザーテレサは男性だったのですか?

ガセネタですか?

色々な悪事は本当ですか?


下矢印


https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1702102889878139336?s=20


上矢印


 



(この先読まなくてもゲロー滝汗ニヤニヤゲッソリドクロドクロ




和多志が一番嫌いな人


人をバカにしたりなめてかかる人



人を上とか下とか


勝ったとか負けたとかで判断する人



とっても不思議はてなマークはてなマークはてなマーク!?!?!?


比べてる人が狭すぎだと思う


友達のなんとかちゃんよりもとか


誰々さんよりもとか


知らんけど    知らんがな


それは日本🗾だけの事はてなマーク世界🌎も含むのはてなマーク



上には上がウヨウヨいるし


能ある鷹は爪を隠しまくってるよ






これとは関係ないんだけど毎日投稿を推奨


していたのに


なんなら毎日投稿するのは簡単と言ってたの


に毎日投稿してないのは何故ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



人間は体力が落ちてきたり日々色々あったり


突発的な事が起きたりするものなので


余りこうゆう事は言わない方が良いと思い


ましたよ



水星逆行の中疑問に思ったので


ガス抜きさせて頂きました❣️




毎日投稿が🙆‍♀️で毎日投稿しなかったら🙅‍♀️


なんてさ変なの


(ブログでお仕事されてる方は毎日投稿は

有効だと思うけど全ての人向きでは無いと

思いますけどね)

    




2023年8月28日(月)の続き💕


時差投稿❣️




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐲🐉)