今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2


氣持ち良い酔っ払い


昨日はブログお休みしましたちゅー


お天道様の下にお洗濯物🧺を干しました


昨日も今日も結露有りです🐲🐉


全窓🪟全開中

 

 

 




 

 

 



今日は3月3日



お雛様🎎ですね飛び出すハート愛キューン笑



おめでたいので食事🍽️とお買い物をします❣️



飛び出すハート愛キューン笑👩🧒



ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



娘🧒は3月1日に食事会🍽️があったのですが


良い事が正式に決まり盛り上がった様ですおねがい



この時はプレートに文字を入れています❣️


〔congrats on your success🧒👩〕







Netflixでは「無人島🏝️のディーバ」を観て


います


見るきっかけは「eye love you」の


チェジョンヒョプ君が出てるから❣️


面白いですちゅー








2023年8月1日(火)は此処に行きました💕



時差投稿💕




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐲🐉)