今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い寒っ🥶



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー




昨日は風🌪️が強かったですねギザギザ長音記号1



そして今日も風🌪️が強いニヤニヤ


娘🧒は朝から健康診断です


なんか飛んでくるかもだから気をつけてギザギザ長音記号1




今日も結露有りです🐲🐉


 

 



下矢印



上矢印

 

 


 









あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

昨日は美容室💇‍♀️から帰ってきた娘🧒のお顔


を見たらとてもスッキリしていて


カット💇‍♀️成功❣️


以前通っていたお店🏬では店長にして頂いて


いたのでいつも綺麗な仕上がりで満足して


いたのですが辞められたのでちょっと🤏心配


しましたが今回行ったお店🏬でも店長にして


頂き良かったです飛び出すハート愛キューン笑


(昨日ブログに書いた様な事もあったしね)





Netflixでは「happiness」を観終わりました


最終話ではてなマークはてなマークはてなマークの所が残念でしたが


パクヒョンシク様が観れたので良かったです


太ってたのは役作りの為かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク








2月2日(金)の続き💕



お誕生日会🎂




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)



愛してます❤️



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐲🐉)