今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2


氣持ち良い酔っ払い


今朝は結露無しですちゅー


春ぐらいの気温になるそうなので

暖かくなったら全窓🪟全開します🐲🐉


娘🧒はゆっくり目に会社🏢に出社しました

 


イベントバナー 


 




下矢印



(長いです46分35秒です)

上矢印

 

 風の時代は情報の時代




自分軸



直感




必要な情報は自分で掴みに行ってね







(恐怖心・不安・心配は無用です)




1日1日を大切に❣️


大切な時間❣️


大切な人と❣️




愛する人や大好きな人と




幸せに過ごしましょう❣️





1月25日と獅子座♌️満月🌕の1月26日は


年明けの1月早々から良き事が起きて


又又又又又又又又又又又又良い年です❣️


去年は全ての夢思った事が現実化して叶った


年だったのにそれ以上の良き事が次から次に


起こるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークワクワクが止まらない口笛




人々を魅了🫣したり


頼られたりする存在へ変貌❣️


魅力や人望に繋がっていく


大チャンスポーン


到来ポーンラブおねがいウインク照れ飛び出すハート愛キューン笑


だそうです✨🌟わーい🙌




2023年12月23日(日)の続き💕



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐲🐉)