今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2




氣持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー



鳥の囀りで起きるの最高ポーン照れラブウインクおねがい口笛


飛び出すハート愛キューン笑っていつも思ってます❣️


今日はすんごい結露有りでした🐲🐉


娘🧒は昨日仕事後会食でしたよ


今日はリモートの後会食に出掛けるそうです



アップ



サザンオールスターズ見てね長音記号2



イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー


下矢印

上矢印

 

 



2024年、

最初の水星逆行!


4/2から4/25まで逆行ポーン
ゲロー滝汗ニヤニヤゲッソリ叫びドクロドクロ怖がる😱事では無いです

Keikoさんより


・交通機関の乱れ
・突然のスケジュール変更
・連絡の行き違い
・メールの未送信・誤送信
・パソコンやスマホのトラブル
・突然データが消える
・書類の不備


今年は更に絶好調❣️逆行のトラブルなんて

ない?はてなマークはてなマークはてなマークと思っていましたが

娘🧒は昨日ちょっと🤏した事があり

和多志は



3/27に上矢印したのですが多分連絡の行き違い


なのか4/5にちょっと🤏したトラブルみたい

なものがありました

3/27に和多志の契約を担当してくれた方

は4/1に転勤になっていて確認が

できないみたいなギザギザ長音記号1はてなマークはてなマークはてなマーク

できるけど折り返しのお電話みたいな事だっ

たので笑い🤣がでちゃって

たった4日間で転勤ってゲロー

話が出来過ぎちゃってて

もう良いです🆗🙆‍♀️って許しちゃった爆笑


締めくくりはこの事が後で笑い話🤣になれば

良いですねくるくるって言いました


もう笑っちゃってるのでなってるけどねニヒヒ

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



IKEAで収納袋など買ったんで載っけとく💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い