今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い



10/30,31はブログお休みしましたちゅー


30日はスーツケース🧳をやっと綺麗😍に


仕上げました


旅行から帰って修理をしてその後拭いたり


シールを剥がしたり黒く線が付いている所を


ゴシゴシと綺麗にしたり(なんで付くのはてなマーク


シールを剥がした後のベタベタを綺麗に😍🤩


(大変でした)


何日かにわけ3回もゲロー あギザギザ長音記号1疲れたチーン


その後床掃除🧹🧼食材の買い出しやお散歩も


しました🐰



娘ちゃん🧒は会食でしたよくるくるウインク



31日はお天道様の下にお洗濯物🧺を干したり


クローゼットの中を綺麗に整理整頓したり


ライオン🦁の置物やバリ島土産の


ミニミニテーブルや小さなインテリアを


お風呂🛀でガシガシ洗ってベランダに


干しましたよデレデレ


今日もクローゼットの中などお掃除したり


整理整頓します🐰

 


 

 

 



 

 

 

 



10/30にガラスのお洒落なボトルを



割りましたポーン


①新しいスタートを切れること


コップやマグカップが割れることは物理的な形が破壊されることですが、それにより「新しい形が生まれる可能性」をスピリチュアル的には意味しています。


割れたコップやマグカップは、破壊からの再生の象徴と見なされることがあるのです。


これは、あなたが自分自身の状況が変わり、新たなスタートを迎えるチャンスを示唆しています。


例えば、今お付き合いしている人と「恋人関係」が終わりを迎え、「夫婦関係」といった新たなスタートを切ったり、「友人関係」から「恋人関係」になるかもしれません。


ここで示される「新しいスタート」は、あなたにとってポジティブな変化といえるでしょう。


②悩み事が解決したり願い事が叶う前兆


スピリチュアルな観点から、物体にはエネルギーが宿っていると考えられています。


コップやマグカップが割れると、その場所に存在していたネガティブなエネルギーや思考パターンが解放され、クリアリングされる可能性があるのです。


これまで抱えていた悩みがあれば、ようやく解決に向かうでしょう。


また、割れたコップやマグカップは、願い事が叶う前触れであると考えられることがあります。


これは、スピリチュアルな伝統において、割れた陶器やガラスは神に献げられることがあったことに由来してため。


そのため、割れたコップやマグカップを見ることは、あなたが望む未来や願い事が実現する前兆であると考えます。


だそうですよ

一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


pugちゃんラブおねがい照れウインクニヤリニコニコ爆笑口笛

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日はHalloween🎃でしたね❣️


ネイル💅もHalloweenウインク



毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐰)