今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー



昨日はブログお休みしました🐲🐉


銀行🏦にキャッシュ💳を取りに行ったのです


受け取って(他行)紛失扱いになってるので


その足でキャッシュ💳の銀行🏦へ紛失届解除


をしに行きました😭

(和多志のキャッシュ💳)


最近よく忘れ物や無くし物が多いと言うと

(後から必ず出てくる)

使って無い通帳があるから解約しましょうか


となり解約しましたニヤニヤ


昨日今日は結露有りです


只今全窓🪟全開中



娘🧒は美容室に行く予定だそうですよ❣️



アップ



ヒデとロザンナ見てね長音記号2






イベントバナー

 

王族👸🫅貴族🫅など無条件に尊敬できるものだったが

ある時期から不快感を感じるようになった


天皇とかも全く興味がなくなった

 

 

 

イベントバナー

 



昨日1月26日は



獅子座♌️

満月🌕

Keikoさんより



1月26日に起こる「獅子座満月」。自信や自己アピール、人を惹きつける力を持ち、人生を楽しみつくすことを教えてくれるのが獅子座です。

今回の獅子座満月は一言で言うと「輝ける自分の象徴」。というのも、天空図を見てみると、地平線上に輝いているのが「月」だけという配置だからです。獅子座に燦然と輝く月を、他のすべての惑星が下支えしているのです。

ここから読み取れることは、宇宙が投げかけてきている「あなたが一番輝ける方法は?」「どんな自分になったら一番輝いていると思う?」問いに対するヒントが、この満月をきっかけに見つかりそう、ということ。

そうはいっても…、私の輝けることって何かあるかしら?と不安になることもあるでしょう。そんな時は「これをやっていると楽しくてしかたない!」「時間を忘れてしまうこと」などをヒントにしてみましょう。

月が先祖やDNAを意味する第8ハウスにあるため、家系的に受け継いでいる才能や資質などがあなたが輝くヒントになる可能性も。

2024年3月20日に迎える宇宙元旦図から見えることが「自分の才能や資質=月星座」を活かすことなので、今回の獅子座満月は、あなたの持つ唯一無二の才能や魅力に気が付き、それを輝かせるための絶好のチャンスです。


しかも、満月の2日後、1月28日からは「10天体順行期間」がスタートします。太陽系すべての惑星が総力を挙げて、あなたをバックアップしてくれる「ボーナスステージ」です。こんな方法だったら私はもっと輝ける!なりたい自分になれる!ということが見つかったら、まず一歩を踏み出してみましょう。10天体順行期間のエネルギーがそれをスムーズに軌道に乗せてくれるでしょう。月26日に起こる「獅子座満月」。自信や自己アピール、人を惹きつける力を持ち、人生を楽しみつくすことを教えてくれるのが獅子座です。


だそうですよ


この日ヒデとロザンナのロザンナさんと

娘さんに遭遇しました💕


昨日買った物載っけとく💕



毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い