今日のお天氣は晴れ晴れですね長音記号2




氣持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー



昨日はブログをお休みしました


ちょっと🤏した用事や食事🍽️や甘味を楽しみ


ましたグラサン



風🌪️が強かったですがお散歩🚶‍♂️もしましたよ



昨日も今日もうす〜く結露有りです🐲🐉




アップ




Chris brown見てね長音記号2



 

 

 





 

 


下矢印


https://twitter.com/w2skwn3/status/1765221659198554126?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1765241003630350738%7Ctwgr%5E349a944a7c2b4fc08011cfbefed9bc4cca806eae%7Ctwcon%5Es3_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F



 上矢印

 

 




昨日3月13日で



有酸素運動

ダンス💃🕺

1070日目になりました


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


👍👍👍


昨日ベランダで傘☂️を乾かそうと干したら


直ぐにバサッとポーン音がした

のでベランダを覗くも🫣傘がないゲッソリ叫びドクロドクロ
(by井上陽水🤣☂️☔️🌂〕

突風で飛んで行っちゃったギザギザ長音記号1ゲロー滝汗ニヤニヤ


キョロキョロと下とか上とか周りとか見た

けどない🈚️


ゴミ出しがてらに探そうと思い加害者には

なりたくないなぁと思っていた滝汗ゲローニヒヒ笑い泣き

(傘が頭や目に刺さるとかゲロー

ご近所さんに

朝の挨拶ついでに事情を話したら和多志が

ゴミ出ししている間にその辺りを探して

くれてた照れ


あった😅


木の枝でなんとか止まってくれてた

脚立🪜があるから取ってくれるらしいが

和多志は今から出掛けないといけないと言う

と大丈夫👌と❣️

帰宅したら玄関🚪の前に傘🌂を立てかけて

くれていた❣️


優しいラブウインク口笛飛び出すハート愛笑


和多志はいつもこんな感じで色々な人に助け

られていますお願い在我尊(ありがとう)

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月25日(日)の続き💕


毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐲🐉)