今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2




気持ち良い酔っ払い



こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を


干します



通常は曲紹介の前に2回(2日)間をあけるの


ですがフライングがあったので続けて


曲紹介です



ヒロミ見てね長音記号2



クリスマス🎄🤶も終わったね長音記号2


12/23,24,25はクリスマス関連だけじゃなく


(サンタはサタンだと言う説もあるしねゲロー


和多志や家族にとって


特別に大事な日なんだ長音記号2照れ



だから毎年盛大にお祝いするよ❣️


愛の日❤️だからラブおねがい照れ


娘ちゃん🧒はリモートの後レペゼン地球🌏


ユリ

 

 

 

 

 

 



「由姫って人たらしポーン


だよねゲッソリゲッソリドクロドクロおばけくんオバケ滝汗滝汗笑い泣きうんち真顔叫び叫び


突然ですが言われましたチーン



人たらしって女たらしとかの大きい版はてなマークはてなマークはてなマーク


と思ったら昔はそんな悪い意味で使っていた


けど今は違うんだそうです❣️



「愛の人❤️」だし


これがピッタリだと思い言ってくれたそう❣️



和多志は沢山お洋服などを購入しますがある


程度着て楽しい思い出が出来て運気が上がる


と良い事あったから是非着てみてくるくるとお友達


に託します  いらなくなったからではなく


後はそうねぇ   こちらがお客様だからと


言うだけでなくとても大事にして下さいます


例えばそのお店に初めて来店したとしてもね


一期一会





「人たらし」ラブ


最高✨🌟の褒め言葉を


後数日で2023年が終わり2024年になる前に


言ってくれてありがとう😊在我尊


和多志は人たらしウインクこの言葉気に入った❣️

 

 

 今日12月27日は



蟹座♋️満月🌕です


Keikoさんより


(ブログを1ヶ月弱お休みしてたので

前回は無し)



暦上の2023年最後にやってくるのが、12月27日の蟹座満月。師走の締めくくりにふさわしく、月のパワーが大いに高まる福福しい「満月らしい満月」となるでしょう。

今回の満月からのメッセージは「家族やパートナー、気の置けない人たちと過ごす時間を通じて、日常生活が幸せや喜びに満ちていることを感じて」ということ。

仕事や家事、育児などで忙しく過ごしていると、家族や友人のサポートや思いやりに感謝することを忘れがちになってしまうこともありますよね。今回の満月は、いつもの日常の中に、大切にしたい幸せや喜びがあることを改めて感じさせてくれるでしょう。

一緒に過ごす中で、日頃の感謝を伝えてみると、今まで以上に絆や愛、関係性を深めることができるはず。会えない場合は、メッセージなどで伝えてもよいですね。

また、満月が起こる第5ハウスは、恋愛やときめきを司る場所でもあります。心がウキウキするような出会いや、ときめきを感じるご縁に恵まれる可能性もありそうです。


だそうですよ

タンスの上の箱類(一部です)

箱貯まりますが皆さんどうしてますか長音記号2

はてなマークはてなマークはてなマーク

最近は箱無しにして頂いていますちゅー




毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い




片付け過ぎていたグッズ見つけましたグラサン

グッズは処分してたと思ってましたが残りを

処分ですね❣️今迄ありがとうございました😊




今日は結露無しでしたおねがい肌快適メーターが

付いてて湿度と肌の状態の目安になります❣️


以前から使用❣️毎日チェック✅してますウインク













そう言えばこの間お皿洗い用の手袋🧤スパッ

とキレて床に落ちていましたポーン

邪気を送ってくる人を斬ったらしいゲローゲッソリ叫びドクロドクロおばけおばけくんオバケグラサン