今日のお天気はくもり☁️ですね長音記号2

ぱらっと雨も降りました

台風🌀13号の影響ですかね


あれっはてなマークはてなマークはてなマーク晴れ晴れましたよグラサン



昨日は小さいながらも地震が2度も

起こりました

震度2だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

娘ちゃん🧒に聞いたら結構揺れたと言ってた

和多志も1人でお家🏠にいたので怖かった😱


昨日は娘ちゃん🧒は仕事の後会食で

割と早い時間でしたがいつもの様にTAXI🚕で

帰宅でした🐰


和多志は今日も昨日に引き続き念入りに

お掃除します🧹

娘ちゃん🧒が帰宅して隅々まで綺麗😍🤩✨

と言ってくれたから嬉しい口笛

 

 

 





 

 






 

 










昨日の9月5日で




有酸素運動


ダンス💃🕺


880日目になりました



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



👍👍👍








6月15日(木)〜の続き💕


プチ旅行🚄



中華料理桃李🍑


広くてゆったりとお食事できる


良いお席でした❣️ありがとうございます😊



毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)


愛してます❤️



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐰)






















🥃