今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い


昨日はブログをお休みしましたちゅー


楽しいお出掛けをしましたよ照れ


昨日は滝の様な結露今日はちょっと🤏だけ

結露有り


全窓🪟全開します🐲🐉


娘🧒は美容室💇‍♀️に行くそう

ですニコニコ


(行きつけの美容室の担当の方が辞められた
ので仕方なく別のお店🏬を予約して行ったの
ですがもう少し長くしましょうと
トリートメントや髪質改善などだけして
髪の毛を切ってくれず前髪も長いままなので
今回も又別のお店🏬に行くことにゲロー



下矢印
上矢印



昨日はバリバリ雨☔だったけど前日予約した

お店🏬に行きましたおねがい

前日予約したので天気予報を見て雨☔なのは

わかっていたし寒い🥶のもわかっていました

2月末に突入し娘🧒もこの日以外2月は予定

が詰まっていたのでお誕生月お祝い🥂をしに

又又出掛けましたグラサン



お天気が悪い👎日にも関わらず



最高ポーン照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑口笛

でした飛び出すハート愛キューン笑


1月にOpenしたてなので新しくて素敵💓ウインク




お料理もお飲み物も接客も👍

リピート🔁確定になりましたよ❣️


ご馳走様でした😋





2月2日(金)の続き💕

毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️


ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐲🐉)