今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2





氣持ち良い酔っ払い





今日娘ちゃん🧒はお友達とディナー🍽️だそう


です🐰



昨日はいつのまにか寝てて変な時間に⌚️


起きたので娘ちゃん🧒と朝方5時ぐらいまで


色々お話できて楽しかったくるくる飛び出すハート愛キューン笑



でも朝は目覚まし⏰なくても定時に起きる


ので睡眠💤😴時間がたりまへん🤣


又変な時間に眠たくなりそうニヒヒ



今日和多志は残りのシューズボックス👞🥿


のお掃除と整理整頓をするかなはてなマークはてなマークはてなマーク🐰


※娘ちゃん🧒のディナー🍽️が6月の別日に

変更になったので和多志も休息日にしました







 

 













風の時代は情報の時代



自分軸



直感




必要な情報は自分で掴みに行ってね







(恐怖心・不安・心配は無用です)




1日1日を大切に❣️


大切な時間❣️


大切な人と❣️




愛する人や大好きな人と




幸せに過ごしましょう❣️



イベントバナー













4月22日(土)の続き💕




毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂




弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)




ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐰)