今日のお天気は曇り☁️ですね長音記号2



これから雨に☂️なるそうですね



昨日はブログお休みしました



封書を出したりちょっと🤏した用事と食材の


買い出しやお散歩🚶‍♂️もしましたよ🐰


今日娘ちゃん🧒は夜は🌉会食だそうです





 

 





























イベントバナー



6月17日で





有酸素運動



ダンス💃🕺


800日目になりました



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



👍👍👍





昨日6月21日は夏至でしたね〜❣️




閃いて💡




和多志の名前を由姫と書くように


します



(書く📝ことがあったらね🤭)





Instagram❣️



4月22日(土)は此処に行きました💕


【ご報告】


※制限🚫はなくなりましたが何回も制限🚫されている


のでもう2度と制限🚫されたくありません😓


いいね👍をし過ぎると制限🚫がかかるのでこれからは


1日のいいね👍をする人数を考えながらになります😭


ご迷惑をお掛けしますがこれからも宜しくお願いします





皆んな優しい❣️






毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂





弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)




ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い




(Instagram投稿🐰)