今日のお天気は曇り☁️ですね長音記号2




昨日はブログお休みしました



食材の買い出しやお散歩🚶‍♂️もしましたよちゅー





今日は娘ちゃん🧒はリモートワークなので



おうちで過ごそう🏠



おうちカフェ☕️🍰



おうちごはん🍚です




アップ



私は2月生まれなので水瓶座さんと魚座さんを



載せますね〜先日は水瓶座さんを載せました



魚座♓️さんのタロット占い見てね長音記号2




あなたの前世は・・・

地中海の人魚

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 




イベントバナー














世の中のカラクリとかわかってくると



楽しんでた事とか好きだった物とかはてなマークはてなマークはてなマーク


なってくるのでつまんなくなった事もある

けど

色んな情報を持っている人は

シェアして下さいとか拡散希望だったりする

のでお役にたっていればいいな飛び出すハート愛キューン笑







最近Netflixとか全く見ない


途中まで見た


ザ・クラウン

とかねギザギザ長音記号1ずーっと放置してる




皇族・貴族🫅とか普通に尊敬していたからね




ブログに書く事📝ができるだろうか!?!?!!



今まで陰謀論者だと言われた

人達大変だったろうな!



大好きなディ○ニーやマクド○ルドとか

政○家とかセ○ブ(芸○人含む)とか

歴史とか歴○上の人物のこととか

和多志はブログに書けるかな❓



情報を与えてくださってる方々は

素晴らしいです




giveポーンラブ飛び出すハート愛キューン笑の精神







何台か目のダイソン(左)は

今の和多志には重くて

小回がきくコードレススティッククリーナー🧹

と布製品の洗浄ができるクリーナー

(カーペットを水洗いできる)

をポイントでゲットしました〜❣️

嬉しいです☺️✨🌟

※いいね👍返しをし過ぎて又又又制限がかかりました※
(10枚目)

只今いいね👍とか何もできません🙏🙇‍♀️

ブロック解除🔓🧱迄お待ち頂けると

幸いです💕



ドンマイ😉

皆んな優しい❣️






毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い


(Instagram投稿🐰)