今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2



氣持ち良い酔っ払い




こんな日はお天道様の下にお洗濯物を



干しますちゅー



昨日はブログお休みしました


ちょっと🤏した用事と食材の買い出しと



お散歩🚶‍♂️もしました🐰


一昨日は靴👞👠👢👟の選別をしてましたよ






アップ




NMIXX見てね長音記号2
















 

 


風の時代は情報の時代



自分軸



直感




必要な情報は自分で掴みに行ってね







(恐怖心・不安・心配は無用です)




1日1日を大切に❣️


大切な時間❣️


大切な人と❣️




愛する人や大好きな人と




幸せに過ごしましょう❣️








昨日6月7日で





有酸素運動



ダンス💃🕺



790日目になりました





👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




👍👍👍







4月8日(土)に此処に行きました💕




先ずは腹ごしらえ😋




何処も満席🈵で並んでましたよギザギザ長音記号1





毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂



弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐰)























🍝