今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2






氣持ち良い酔っ払い






4/8,9,10ブログお休みしました


基本は日月火がお休みです


(別日にお休みする時は補てんしてます)



4/8はお天道様の下にお洗濯を干した後


楽しいお出掛けをしました♪




昨日はちょっと🤏した用事がありお出掛し


食材の買い出しやお散歩🚶‍♂️もしました





アップ





HINOMARU見てね長音記号2



 

 


上矢印



当時何も知らない和多志は



母子手帳を頂いた時



母になった喜びで胸いっぱいになりました











素晴らしい


誇りや自尊心



GHQ戦後の歴史封印





力💪がみなぎるエネルギーが高い言語




潜在能力飛び出すハート愛キューン笑





①和多志 調和し実をなすもの


私は自尊心がなくなったという意味です



②氣  四方八方にエネルギーを放出する状態


気は天地のエネルギーをとざすという意味です



③在我尊(ありがとう)いつもいかなる時も


感謝している  するものは有り難い







上矢印



いつ使おうかと思っていましたが



和多志は前回から使い出しました










違和感を感じたら情報を掴みに行って下さい




風の時代は情報の時代



自分軸



直感



(恐怖心・不安・心配は無用です)




















最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





イベントバナー




3月23日(木)用事でお出掛けました💕






毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂





弥栄いやさか


在我尊(ありがとう)




ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐰)