今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2







氣持ち良い酔っ払い






こんな日はお天道様の下にお洗濯物を




干しますちゅー





昨日はブログお休みしました






娘ちゃん🧒は急遽昨日と今日お休みになった



ので結果的に9連休になりましたくるくる







アップ






DADDY DADDYDO見てね長音記号2






あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 





今日はお天気晴れも良いし風も気持ち良いし






幸せだなぁラブおねがい口笛






by加山雄三




 

 






上矢印




無添加健康生活をしましょうね〜〜❣️







風の時代は情報の時代



自分軸



直感




必要な情報は自分で掴みに行ってね





(恐怖心・不安・心配は無用です)





1日1日を大切に❣️


大切な時間❣️


大切な人と❣️




愛する人や大好きな人と



幸せに過ごしましょう❣️







和多志達が



今日食べたばっかの物載っけとく💕






毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂






弥栄いやさか




在我尊(ありがとう)



ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い