今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2




氣持ち良い酔っ払い




こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を


干しますちゅー



昨日はブログをお休みしました🐲🐉


ちょっと🤏した用事と食材の買い出しを


しました


お散歩もしましたよ🚶‍♂️


娘🧒もお休みだったのですがお留守照れ


今日もお休みです❣️


昨日も今日も結露有り


只今全窓🪟全開中








 

 

 

 

  

 

 



下矢印




上矢印

 

 








Netflixでは「マイ・デイモン」の配信を

待っている間「社内お見合い」を

観終わりました

面白かったですウインク

今は「ジェフリーエプスタイン」を

観ています

あの小児売春や人身売買

以前Netflixでマイケルジャクソンの観たけど

完全に小児性愛者の様に描いてあった

「ネバーランドにさよならを」


この事も明らかになる時がくると思うので

心❤️穏やかに待ちます


Michael 
Jackson白であれ🤍❣️

KING of popラブおねがいウインク口笛👍



1月7日(日)の続き💕

毎日がお誕生日🎂🎁🎉🎊🍾🥂


弥栄いやさか

在我尊(ありがとう)

愛してます❤️

ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い

(Instagram投稿🐲🐉)