今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2







氣持ち良い酔っ払い






5/22,23ブログお休みしましたちゅー




22日は銀行🏦に速達で封書を送ったり


ちょっと🤏した用事やお買い物をしたり


お誕生日プレゼント🎁を送ったりしましたよ




22日に届いた飲み物を試しているんですが


今日で3日目ですが続けれそうです❣️





昨日は雨☔️でしたねギザギザ長音記号1


昨日も今日も結露があってビックリポーン🙄



寒くなったりするので5月迄は気をつけます






アップ






usher見てね長音記号2






目覚めよ日本人‼︎覚醒の時は来た

https://youtu.be/j0IKQSi5inQ

 

 



日本🇯🇵



昇り龍🐉🐲


降り龍🐉🐲




双龍🐉🐲ラブおねがい照れ口笛ウインク

 

 

 

 



上矢印





お友達からのお誘いをお断りしていますが

紛れもなく自分に向き合っているようですね❣️





自分と向き合っていて


自ら孤独になっていますが




和多志には心友がいます


母の事を頼まなくてはいけないと思った時に

1番最初に頭に浮かびました


そして心良く承諾してくれた大事な人



母🤱が亡くなってコロナ騒動が始まりその後

2、3回は会えたのですがやっとマスク😷解放

(皆さんまだまだマスク😷多いですね)


遠方なのでなかなか会えません




6月初めお誕生日🎂🎁💝なので


プレゼントを買って送りました飛び出すハート愛キューン笑

 

 


お誕生会してあげたい飛び出すハート愛キューン笑

 

 


毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂





弥栄いやさか




在我尊(ありがとう)






ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い












5月22日(月)に買いに行きました💕



店頭で



お菓子類🍪と一緒に配送📦🚚するには中身



を確認してもらわないといけないので装飾品



だと確認してもらいアクセサリー💎



のケースを変えて(中が白色🤍)



お誕生日カードを入れて無事に終わりました





他の写真🤳は食べたお菓子🍪



最後の写真🤳はイスラエル🇮🇱のお土産で



初めて食べたけど美味しかった😋





(Instagram投稿🐰)