今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2





氣持ち良い酔っ払い




こんな日はお天道様の下にお洗濯物🧺を



干しますちゅー




今はお布団を干してるので後から


乾燥機に入れてるのを干します




いつも書こう書こうと思ってついつい忘れて


しまうのが





ウグイス🦜左矢印はてなマークはてなマークはてなマーク




の囀りが心地良いのくるくる飛び出すハート愛キューン笑




他の鳥たちも鳴いてくれて毎日が気分良く


過ごせます     あー幸せラブおねがいウインク




昨日はブログお休みしました



昨日はいつもより沢山時間をかけてトイレ🚽


掃除をした後




ちょっと🤏した用事と食材の買い出しや



お散歩🚶‍♂️もしました



一昨日の27日は無事にシューズボックス👞


の残り半分全て終了しましたあー良かった😮‍💨




娘ちゃん🧒は今日も会食です




アップ





Lil Nasx見てね長音記号2






 





和多志はコレをずっと使ってます🥰









野田CEOさんはTwitterを使っています: 「やられましたね… ↓ マイナンバーカードで小中学生の登下校管理、政府が全国への普及目指す あらゆる個人情報を一元化し国民を永遠に管理・監視・制御できるのがマイナカード、つまりデジタルIDプログラム この先マイナカードがないと教室にもトイレにも入れなくなりますよ https://t.co/1HIXPTDzZX」 / Twitter
https://twitter.com/nodaworld/status/1655514865866518529



 


 

 


















カーペットにコーヒー☕️を溢して



その時洗ったのですが取れなくて茶色🤎に



なってる部分がありかなり日にちもたって


いるので取れないだろうと写真🤳を



撮らなかったんですが





綺麗に😍



取れました〜



水が茶色🤎になっているので判断して下さい



髪の毛ごめんなさい🙏🙇‍♀️




毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂




弥栄いやさか



在我尊(ありがとう)




ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い