今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2








氣持ち良い酔っ払い







こんな日はお天道様の下にお洗濯物を




干しますちゅー






只今全窓全開🪟中







アップ






赤西仁見てね長音記号2












娘ちゃんは大阪から来ているお友達と会う



ので朝から出掛けて行きました〜照れ










昨日は神宮参拝に行きました⛩





娘ちゃん🧒は1月2日までしかお正月🎍🌄🎌


休みがなかったので昨日しました







ご祈願しても頂きましたお願い





男性芸能人の名前も呼ばれて斜め横に座って



らっしゃるのでちょっと🤏ガン見しました🤣










12月11日(日)の続き💕





浅草を歩いていたら🚶‍♂️遭遇した😍🥰😘




楽しかったし嬉しかった🐰🐇




優しく対応してくれて素敵でした🌟👀




YouTube見てね〜👀





チョー面白い🤣





私もイカついみたい🌟笑笑











毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂




ありがとうございます😊幸せ✨感謝お願い





(Instagram投稿🐰)