今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2







氣持ち良い酔っ払い







こんな日はお天道様の下にお洗濯物を





干しますちゅー





3/20,21ブログお休みしました🐰



3/20は結露がチョコっと🤏ありました






アップ






AK-69見てね長音記号2










昨日3月21日は







宇宙元旦ポーンです





春分の日・一粒万倍日・天赦日・寅の日の



Special DAY❣️



天使👼に会いに出掛けました





新しい時代のスタート❣️






そして今日3月22日は







牡牛座♉️



新月🌑



そしてwvc野球⚾️ラブ




初14年ぶり王座奪還❣️



史上初の日米決勝戦を制す❣️






㊗️日本🇯🇵


3大会ぶり



世界一飛び出すハート愛キューン笑



おめでとう🎊


ございます🎉




Keikoさんより




牡牛座♉️新月🌑




始まり・スピード・行動力・チャレンジ




新しいスタートを切るのには



最高のタイミングです






だそうですよ




2月18日(土)に2月はお誕生月🎂🎁💝


なのでお友達にお誕生日をお祝いして


頂きました🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂




"ありがとう"





毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂





弥栄いやさか




ありがとうございます😊幸せ✨🌟感謝お願い



(Instagram投稿🐰)