今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2






気持ち良い酔っ払い






昨日はお散歩🚶‍♂️もできました🐯







アップ






Rhythm Is A Dancer見てね長音記号2









今日は





何もしなくて







日向ぼっこ照れひらめき電球



上矢印




(日向ぼっこよ❣️)




したくなるお天気ですねくるくる飛び出すハート愛キューン







昨日娘ちゃん🧒と話してたんですが





何年か前の事など






例えば嫌な事だとか




大変だった事だとか




苦しかった事だとか









全て忘れてポーン












しまったね〜と❣️




何なら過去世の事だったんじゃないかと




思うよね〜〜って❣️









ここまで来れるまで






嫌な事を言ったりしたりして頂いた






配役の方々





嫌な役回りをして頂いて







本当に



ありがとう



ございました





強くなった分優しくなれましたラブ






幸せになったラブ









8月14日(日)夏のおもいで🏨🫖🍑🍹






何はともあれ大きくて美味しかった桃🍑を



最初に載せました💕






最後のデザートで出てきたのでお腹一杯で


丸ごと1個は食べ切れなかったのが心残り😭




だからといってこのサイズでお願いします👼



presentで頂いたオリジナル紅茶も



大変美味しかったです(リュクスリー)🫖



ありがとうございます😊







毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂



ありがとうございます😊幸せ✨感謝お願い



(Instagram投稿🐯)





















🍑