今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2







気持ち良い酔っ払い






こんな日はお天道様の下にお洗濯物を




干しますちゅー





 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 







昨日はお散歩🚶‍♂️もできて良かったです✨




風がとても爽やかで冷んやりでしたよ〜🐯






若い時はポーンが大好きだったのですが






今は春と秋ラブが好き❣️







今日は暑くなりそうですね🫠





アップ






レディガガ見てね長音記号2











stress freeラブ








毎日を過ごしてますが




この間アルバムって娘ちゃん🧒に言われた



のでフィッティングルームにある物を何冊か



持って行き折角だからそこのお掃除を念入り



にして






綺麗にラブお片付けしたのだけど





年末迄に断捨離するグラサンって事を





掲げているので





また綺麗に片付いてる(様に見える)





フィッティングルームの物を全部出して



いらない物を




断捨離をするってギザギザ長音記号1






ちょっと🤏だけストレスゲロー






お片づけ


最強説ゲッソリ叫びドクロドクロおばけおばけくん目ニヤニヤ




整理整頓


整理収納







取り敢えずここはこのままにして


他の所から断捨離します🐯









毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂


ありがとうございます😊幸せ✨感謝お願い