今日のお天気は曇り☁️ですね長音記号2







今日は何となく床が気になり




普段のお掃除の他





念入りにしましたちゅー







そういえば5日ぐらい前にお風呂の





カビ取り燻煙剤ポーンをした事も



書いとこ





今日は食材の買い出しに



行かないといけません







涼しい笑







かなり暑さが和らいだのでお散歩🚶‍♂️できたら



します🐯






アップ





J-JUN見てね長音記号2












夢見がちおねがいな👩ちゃん❣️









娘ちゃん🧒が素敵な王子🤴👑と




お付き合いがスタートしてお姫様👸となり




楽しいお付き合いをし











今年結婚💒👰‍♀️🤵‍♂️らしいから







スピード婚ラブ






するのね❣️







ということは今年の後半







かなり



バタバタになるよねグラサン







結婚式 ハネムーン 




今年以外に




👸🤴ベビー👶誕生







わぁ〜







幸せな人生✨





毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂



ありがとうございます😊幸せ✨感謝お願い




この間食べた物載っけとく💕




🧊