今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2







気持ち良い酔っ払い







暑い😵☀️💧💦🥵😡🫠😳






こんな日はお天道様の下にお洗濯物を




干しますちゅー






アップ





HAPPY見てね長音記号2










昨日と一昨日はブログをお休みしました🐯








一昨日は眼科に行き昨日はちょっとした用事



があり割と早く出掛け



食材の買い出しもしました真顔




両日とも灼熱地獄🔥




頭がボーっとしましたニヤニヤ



休憩と水分補給は必須ですねギザギザ長音記号1








上矢印




一昨日は眼科に再検査をしに行きました



初診6/18、2回目7/6は年配の女医さん👩‍⚕️で



今回は若い男性の医師🧑‍⚕️でした



前回7/6の検査は緊張の為上手にできなかった


のですが今回は完璧ビックリマーク




そして結果は






○🙆‍♀️🙆🙆‍♂️でした口笛





初診の時6/18目の状態を見て



7/6の初めての検査は上手くできなかったけど



目の病気だと言われていたのですが







奇跡おねがいです✨👼飛び出すハート愛キューン笑







右目100%左目99%大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️🙆だと!!





眼科に通わなくて良いんです照れ







1年に1回は定期的に検査をしましょうという



事にチョキ







奇跡ポーン








ひまわり🌻がお仲間になりました〜💕



只今🤳渋滞中なので順番に載せていくと




季節が変わってしまうから先に載っけとく💕







毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂




ありがとうございます😊幸せ✨感謝お願い



(Instagram投稿🐯)