今日のお天気は雨☔️ですね長音記号2







雨のち晴れなので後から晴れ晴れるのかなはてなマーク






今日は何をするかというと





部屋着の断捨離!!





暑くなってきたからボチボチ




部屋着用のクローゼットの中身も替えるので




そのタイミングで実行しようと思いますちゅー




今日は下見ねくるくる





アップ





DNCE見てね長音記号2




ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



ブルースター「信じあう心」




直感を信じて良かったこと






直感ポーンは大事にしてます








今はないですが







かつて





直感に従わず






違う事をしてとんでもない事になる事が



多々ありました🐯






好奇心旺盛🤣






今考えるとそれがしたかった




それを見たかった





としか思えませんゲロー







どんだけ



challengerグラサン







なのはてなマーク











でも今思うと







面白い🤣人生




だったと思います照れ






自分で選んできたんだからビックリマーク






今の自分が大好き😘だし




自分が大好きになれたし




今亡くなっても悔いはなく








幸せな人生ラブでしたと








ハッキリ言えます🐯










毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾🥂




ありがとうございます😊幸せ✨感謝お願い








          上矢印












湿気とりをブログに載せようと



🤳撮りました💕



7袋🧧です💕



1つの袋に3個入っているので21個あります





袋の中のお水(湿気)を捨てて破棄します✨





お家は🏠カビさせませんよギザギザ長音記号1




今の時期から除湿器もフル回転🙃