今日のお天気は曇り☁️ですね長音記号2




夕方から雨が降る☂️とかビックリマーク




傘🌂持って行かなくちゃねグラサン








今日は娘ちゃん🧒と午後からお出掛けします







楽しみぃ酔っ払い






アップ







LEX見てね長音記号2










今日4月17日は







天秤座♎️



満月🌕です




pink moon{emoji:ラブ}





そして




Easter Sundayでもありますね🐰









keikoさんより








〜出逢いとご縁に幸運🤞が〜



「ラブ運と出逢い運」が大いに高まります



・あなたの印象がグンといいものになる


・素晴らしい関係が築ける人との出逢いやご縁


・ソウルメイトとの出逢い


・周囲の人から好印象を持たれる


・お付き合いしている人との関係が発展する



なんてことが起こりそう💝{emoji:飛び出すハート}{emoji:愛}{emoji:キューン}








だそうですよ💕{emoji:おねがい}












この間のお買い物載っけとく💕





毎日がお誕生日🎂🎁💝🎉🎊🍾




ありがとうございます😊幸せ✨感謝{emoji:お願い}



(Instagram投稿🐯)