今日のお天気は晴れ晴れですね長音記号2







気持ち良い酔っ払い








娘ちゃん🧒はお友達と会うので出掛けて





いますちゅー








                                  アップ





ENHYPEN見てね長音記号2









 
昨日は用事で外出💕






お寿司🍣酔っ払い








お昼ご飯は東京駅🚉でサクッとお寿司🍣







1人だったのでカウンター席が良かったけど


空いてなくてテーブル席に通されましたニヒヒ






三の皿・一の皿各¥1430×2

beer🍺🍻¥750

合計¥3610











出来るだけ

ネガティブポーンな事は



書きたく無いんだけど





今朝10:25頃にかけた電話📞で





長年お付き合いしていた会社と決別しました




私は商品を購入していたただのお客だったん


だけどこの間初めて購入した物が合わなくて


使用上の注意にも書いてあった


発疹・発赤・かゆみが両手人差し指側面部に

ありそれが割れて血が滲んでたの



それと めまい






症状があらわれた場合は副作用の可能性が

あるので直ちに服用を中止しこの説明書を

持って医師・薬剤師又は登録販売者に相談

してください


と書いてあるし商品が送られてきた時に

医薬品返品・交換票の用紙も入れられていた

ので記載してある電話番号



その会社の医薬品のお客様サービスセンター


に他のものと交換する為に電話した📞んだ


けどその対応が悪かったゲロー




なので今後一切購入しないと






宣言いたしましたギザギザ長音記号1ゲッソリ叫びドクロドクロ







会社名書いてないから


名前さらす右矢印やすださん男性ニヤニヤ






ちっちゃな話に


付き合ってくれてありがとう😊






何十年分の

スペースが空いたのでど偉い物が入るよグラサン





直ぐにポジティブ復活口笛





Instagramより💕

フォローといいね👍ありがとうございます😊