今日のお天気も晴れ晴れですね長音記号2






昨日娘ちゃん🧒はタワマンからタワマンに





お引越しを検討している先輩に会いに出掛け






ましたちゅー










勿論賃貸ではないですウインク





年収1500万以上なのでお仕事のお話を主に



お話したりたわいのないお話をしたり





コロナ禍ポーン









なので早々と帰ってきましたが



中々有意義な時間となった様ですおねがい






                                 アップ







BAP見てね長音記号2















マンネの


BAP🐰のZEROちゃんはぐんぐんと身長が


伸びましたデレデレ(188センチ)






昨日恋するアプリLove alarm



観終わりました酔っ払い




ソン・ガンと結ばれて欲しかった笑い泣き






わかっていてもは配信された1話だけ



観れました。次は8/8配信待ち遠しいゲロー







なので又々Netflixで見つけましたグラサン





ソン・ガン主演



ナビレラそれでも蝶は舞う🦋





昨日から観てます👀





バレエダンサーに扮しておりますちゅー





似合う口笛




今日も観るのが楽しみラブ









懐かしの写真🤳


一昨日の続き💕


横浜ハードロックカフェ💕