先程大雨☔️でしたが晴れる晴れとか!?








雷⚡️も鳴ってるけど滝汗








明日も晴れ晴れらしいので







こんな日はお天道様の下にお洗濯物を







干したいです笑い泣き






皆さん梅雨時は衣類乾燥機ですよねギザギザ長音記号1はてなマーク








                                アップ






MCハマー見てね長音記号2







yukiのブログのmy Pick








またまた









afternoon tea



でしたポーン










この間珍しく私が何枚も写メを撮っていた






ので今回も連れて行ってくれたのですウインク








勿論








満足でした酔っ払い


















この日のdinner🍽の🤳は










無しで〜すゲロー















疲れるゲッソリ





気をつかう叫び





早く食べたいドクロ







食いしん坊酔っ払いです






                                          



母の日ギフト第8弾となりました💕
                                            






            エディションアフタヌーンティー

                                お一人様¥7000